8w1day

f:id:mmm258:20210501234802j:plain

我が家は今日からGW入りました

が!
緊急事態宣言のために
予定は全部リセット🥲

おう、、、
また今年も自粛、、、👻

なーにもする事なくて、、、
旦那はお家でもお仕事👨‍💻
忙しそうやけど、
私と息子👦🏻はダラダラダラダラ、、、

妊娠も今日から8wめやけど、
相変わらずつわり真最中😇うーん

吐きはしないけどずっと胸焼け🤢
5w、6wの時よりはご飯食べれてるけど、
偏食すごーい😇

ご飯もあんまり作れず、
レトルトか惣菜かウーバーか、、、

2キロ減った体重もしっかり戻りつつある💗
気分悪いのに食べちゃう😇
食べて気分悪くなるの繰り返し🔄

1人目よりちょっとつわり辛い🥲
1人目の時は働いてたから気が紛れてたか?
何にせよ早くつわり終わってください🥵

夜もなかなか寝苦しい🥱
こんなに初めからしんどかったかな?
たまに息しにくなるねんけど🙄
大丈夫か?(笑)

頑張って寝よっと💪