8w5day こどもの日

昨日息子が手火傷して夜に救急😣

念の為に今日の朝も再度救急へ💦

 

水ぶくれが指2本に、、、

クリーム塗って乾かないように

包帯ぐるぐるするけど

すぐにとっちゃう😇うーん

 

絆創膏にしてもすぐに取る😇

どうしたものか、、、

 

お昼に帰ってきたけど、

つわり&眠気でちょっとコロコロ。

 

旦那にお昼作ってもらって

食べてまた気分悪くなって

2時間くらい寝てました😞

 

今日はつわりちょっと辛い😞

 

でも今日はこどもの日やから

旦那に手伝ってもらいながら、

とりあえずこどもの日のご飯作った🧑‍🍳

 

☆🎏いなり寿司

☆トマトシーチキンそーめん←名前テキトー

☆兜の春巻き

 

今年は同じメニュー食べれるから

作りがいあった👦🏻💗

 

喜んで食べてくれたよ💗

f:id:mmm258:20210506000955j:image
f:id:mmm258:20210506000958j:image

 

夜は再びつわりでずっとずっと船酔い😇

ここ数週間毎日ずっとやけど

今日はちょっとしんどい😇

 

もういやー

早く終わって欲しい🤢🤢🤢