15w5day

やっと、やっと、、

悪阻が軽くなってきた😭!!

 

食べ過ぎたらちょっと気分悪いものの、、

だいぶマシになった~!

 

そして久しぶりのカフェオレ飲んだ☕️

ずっと悪阻中は拒否やって、

あんなに毎日いってたスタバも遠ざかり、、

 

今日久しぶりにおうちで

KALDIのカフェオレの素で牛乳と混ぜて

作って飲んだら飲めた~🥺💓

 

朝から息子の保育園準備_✍

とうとう7月から、、、🥺

 

嬉しいけど、寂しい複雑な気持ち🥺

1年10ヶ月、、、

あっという間やったな~👦🏻

 

どのみち今のタイミングじゃないと

2人目出産時期には保育園入れない🥲

2人目出来たら絶対絶対絶対しんどい😭

預けないとワンオペ2人目1日は無理!

 

だからこのタイミングで、、、

親も子も保育園慣れないとやしな、、🥺

 

ただ心配なのが、今まで1度も熱出てない👦🏻

保育園の洗礼というものを

受けてくるのだろう、、、😭

それは仕方ないとして、私うつったら、、🤦‍♀️

薬飲めないー!!

 

こうゆう時どうしようもないよな🤦‍♀️

パパはお仕事休めないから

うつしたらアカンし、どうすれば😨

 

今からこればっかり不安🥲

保育園で流行らないこと祈る🙏💭

 

 

曇り⛅️やから今日は涼しめ🙄

昼からはお出かけしようかな~👦🏻

 

朝から色々してたから、

テレビ見せっぱなし💦

 

罪悪感🤦‍♀️、、、

余裕で2時間は見せてる、、、

アカンよなー、、、

 

 

 

f:id:mmm258:20210622120904j:image