10w1day

最近微妙な天気やったけど

めっちゃ快晴やったし

つわりがマシになったから

久しぶりに朝から公園行けた~😭💗

 

このままつわり落ち着いて欲しい、、、

 

なかなか上の子いたら

2人目の妊娠に実感ない🤔

いや、つわりはしんどいから

妊娠してるんやけど、

なんか上の子に気を取られて忘れてる🤨

 

で、ちょっとイヤイヤもで出して、、、

毎日なかなか疲れてます😇

保育園行くまであとちょっと、、

寂しい、寂しいけど、

体が悲鳴をあげる前に預けないと😇

 

 

そんでもって、

通院してる産婦人科

とりあえず

無痛分娩の予約してきた🧐

 

コロナの影響もあって、

もう埋まるのが早いから

早めに決めた方がいいって言われて、、、

 

正直、ビビってる😞

リスクばかり考えてしまう。。

もちろん、どのお産になっても

リスクはつきものやねんけど、、

 

友達も同じ病院で無痛分娩やってて

良かったよ!って聞くし、

なにより計画分娩に出来るから

上の子をどうするかも考えれる🧐

 

急にやと実家も近くないし、

旦那も仕事もあるし、、、

やから計画分娩のが助かるよな~

 

う〜ん

 

35週までやとキャンセル出来るから

ゆっくり悩もうかな、、、🤨

 

うーん

 

 

f:id:mmm258:20210514003809j:image